こちらでは毎回一つの商品をクローズアップして詳しくご紹介します。

こちらでは毎回一つの商品をクローズアップして詳しくご紹介します。

2011年2月2日水曜日

PCキャリングバッグ

今日は BUILT のキャリングバッグのご紹介です。

このバッグは先日入荷したばかりの、新メンバーです。

その入荷したてのバッグを一個くすねて、只今愛用中♡
見た目の可愛さに一目惚れでしたが、使ってみてさらに好きになっちゃいました。
そんなバッグを皆さんにもご紹介しちゃます。

まーずは、全体のシルエット。
なんか骨のような形に見えませんか??
何でこんな形をしてるかと言うとね。
これでコーナー部分をしっかりとガードしてくれるんですって。


中はこんな感じで、鮮やかな水色。


大切なパソコンをすっぽりと包んでくれます。


初めて入れた時、あれ??小ちゃかったぁ???っと思うくらいのジャストフィット。


でも伸縮性のある生地で作られているので、入れにくいってことは全然ありませんよ。
可愛いモチーフ付きのファスナーがついているので、パソコンが飛び出すこともなし。


外側には大きなポケットが付いていて、パソコンに必要なコードとかをしまっておくのに便利。


あと肩からかけて持ち歩けるように、ショルダーストラップが付いています。


しかも、この肉厚なパット。
長時間持ち歩いてても、ヘッチャラですね。


こんな可愛いバッグをお供に会社に出掛けたら。
いや〜な上司と顔合わせるのも、憂鬱な会議も。
何もかも楽しく思えちゃったりして。

あっ、私の場合は.......。
このバッグを持って眺めて満足しちゃって、中からパソコンを出したくなくなっちゃいました。
おかげで、仕事が手に付かず.......。

そんなキャリングバッグ、皆さんもいかがですか??

商品のご購入はこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿