こちらでは毎回一つの商品をクローズアップして詳しくご紹介します。

こちらでは毎回一つの商品をクローズアップして詳しくご紹介します。

2011年1月26日水曜日

Activity Gym

今回ご紹介するのは、またまたSKIP*HOPのActivity Gymです。
前回のブログではキッズのパパ&ママにおススメの商品でしたが、今日は出産準備中のパパ&ママや小さな赤ちゃんのいるご家族の皆さんにおススメの商品です。


皆さんは大切な赤ちゃんを家族として迎える時に、何を用意しましたか?
用意しなくちゃいけない物って沢山あって、いまいち何が本当に必要かわからなくないですか??
特に初めての赤ちゃんだと、あれもこれもってなってしまいがち。
結局、物が溢れてしまいただ飾っとくだけになってしまう結果に。
私もその一人でした。
ちびの為に私が用意したもの。
白くて可愛いベビーベッドとそれに合う黄色のベビー布団。
あとはクーファンにベッドモービルに.......。
どれもこれも高かったくせに、たいして使わなかったもの。

特にベビーベッドは、全くと言っていいほど使いませんでした。
だって可愛いくて、離れて寝るなんてとても出来なくて。
ってことで、ベッドモービルも活躍することがなく。
何時しかベッドは物置に......。
しかも赤ちゃんの成長って、ホント早くてね。

今回ご紹介するActivity Gymは、私がちびを生む時に用意しとけば良かったなぁって後悔してる物です。
こーゆうマットがあると言うことは知っていましたが、実際に手にとって見るチャンスがなかったので、まぁ〜いらなかなって思ってました。
でも実際に見たら、今からでも欲しくなっちゃいました。

ではでは、ご紹介。
どこにでも持ち運べるように、専用のケースに入ってきます。
ギフトにも最適☆


中を開けると愛くるしい動物たちが5匹出て、赤ちゃんにそれぞれ違った幸せをくれるんですよ。
まずは、ブタちゃん。
揺すると鈴の音がなり、足は赤ちゃんの好きなタグで出来てます。


次は、うさぎちゃん。
赤ちゃんの小さな手でも持ちやすいリングが付いていて、ガラガラに大変身。


続いて、とりくん。
小さ羽は、赤ちゃんの大好きなカシャカシャって音がします。


お次ぎに、ひつじくん。
おなかとギューってすると、可愛らしいメロディーが赤ちゃんの心を癒してくてます。


最後に、うしくん。
おなかに大きな鏡がついていて、赤ちゃんがいつでも自分の顔をチェック出来ちゃいます。


マットを広げると、さらに可愛い動物たちが出てきます。


ここにも赤ちゃんの好きな仕掛けがしてあります。
モコモコの体のひつじ。


うしの黒い所を押すと、プッっと音が鳴ります。


とりの羽は、やっぱり赤ちゃんが好きなビニールの音がします。


うさぎの人参は、マジックテープがついていてペタペタ出来ちゃいます。


アームはマットの後ろでしっかりと取り付けることが出来きるので、外れることもなく安心。


出来上がりはこんな感じ。



赤ちゃんの目の前には、夢の世界が広がります。
こんな枕もついていて、赤ちゃんを優しく包んでくれます。


赤ちゃんって、大人がどうして??って思う物に興味を示すんですよね。
そのどうしてが盛りだくさんのActivity Gymです。
しかも、身近な動物たちなので子供も大人も慣れ親しみやすいと思います。
お気に入りの動物が見つかったら、取り外してお出掛けする時も連れて行けちゃいます。
水洗いも可能なので、なんでも口に入れたがる赤ちゃんにも衛生的に安心ですよ。
こんな可愛いベビー用品なら、育児も楽しくなっちゃいますよね♪

出産準備で悩んでるパパ&ママや、まだまだこれから〜ってパパ&ママに是非おススメです。
出産祝いのギフトとしても喜んでもらえるんじゃないかなーっと思います。
是非、赤ちゃんと一緒に楽しんでみて下さい。

商品のご購入はこちらからどうぞ。




















































0 件のコメント:

コメントを投稿